スポンサーサイト


久々の阪神ネタがこれか…

久イ呆田、エエ加減にせぇ!!ヽ(`Д´)ノ



今日に限った事や無かろう?
一体何度同じ失敗をすりゃあ気が済む?
ちったぁ学習せぇや!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

はぁ、楽天相手にこの無様な負け方…
何か大型連敗開始の予感(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨年の

疲れが今ごろ出てきたかぁ?なんて思ってみる。
まあ、彼も人間ですし。なんて擁護的に言ってみる。

交流戦終わったら、キッチリシッカリやってほしいのが本音。
八月以降でリリーフ失敗なんて(ry!

相手が相手だけに

失望が大きいですよねぇ^^;;;

一度はナマであの楽天のユニフォームを見てみたいと思うのですが、楽天に負けたらショックがデカいので怖くて見にいけないんですよねぇ(大笑)

今日は仕事で見れませんでしたが…

無事に抑えたようですね^^;
相変わらず3人できちっと締められないのは困りものですが…(笑)

★あきらさん
疲れ云々を言うならJFだって条件は同じですよ^^;
つーか真っ向勝負で打たれる分にはまだ諦めもつくんですわ。
それが勝手に一人で力んで連続四球、暴投でしょ?こんな事やってちゃ終いにナインからもソッポ向かれますよ。

とりあえず今日は3人締めとは行かないまでも上々の内容みたいだったんで、これをきっかけに今一度褌を締めなおして貰いたいもんです。
連覇には絶対に必要な存在なのには変わりないんですからね^^;

★ぽっこ師匠
いや、この3連戦の楽天はしぶとかったですよ(汗)
リリーフ陣の差が2勝1敗と言う数字に現われたかな。展開一つで3タテ食らっていた可能性も大いにあります(滝汗)

楽天は交流戦に入ってからの戦い方を見てても、目に見えて惨敗するケースが減って来てますね。
徐々に野村野球が浸透して来ているというか、数段劣る戦力ながら常にそれを最大限まで引き出した、ソツの無い戦い方は注目すべきかと。
これであともう少し攻撃陣に幅が出て来て、投げる方では一場がひとり立ち&岩隈が復活でもすれば、最下位脱出も大いに有り得るんじゃないかと思って居たりします^^;

どっかのFA補強&花火に頼り切る体質から脱却出来ない在京球団も、少しは見習えと言いたい所ですw
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
