

今日から6月。

…なのですが、個人的に6月にはあまりいい印象が無いんですよね。マイナス要因のイベントが多くて^^;
ざっとあげるだけでも

●両親の命日がある
●また一つ歳を取ってしまう(汗&泣)
●仕事が決算月の為更に忙しくなる
●梅雨入りしてツーリングに行ける機会が減る

こんな感じでして^^;
で、更にこれらに加えて今年は会社内で引越し(1Fと2Fの作業場入れ換え)がある為、第3週の土日連休が丸々飛んでしまうと言うまさにorzなイベントが…(;´д`)
っつーか、2年ほど前に下に降りて来たと思ったらまた上に行けってか。後先考えずにその場のノリと思いつきだけでコロコロ模様替えすんじゃねーよ!(怒)。

とまぁそんな感じでモチベーションも上がらない私な訳ですが、唯一の明るい材料は某茄子の支給ですかね。さすがに今回は昨年冬ほどの上積みは無いでしょうが、それでも業績好調との事でそこそこの金額は期待出来そうなので、ハードな残業にも耐え忍んでワクテカしながら待つ事と致します(笑)。そしてめでたく某茄子を手に取った暁には、このコの衣装でも揃えてあげるとしましょう(w


#実は今日アゾソさんから発送されていたのですが、残業で配達時間に間に合いませんでorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
