スポンサーサイト


魔界への誘い…

水曜日位までは雨予報で半ば諦めていた日曜日の天気が、ここに来てやや持ち直している模様。
まだ予断を許さない状況ではあるが、このまま行けばギリギリ虎を引っ張り出せるかも知れない。となると、これは12ヶ月点検までオドメーター1万km突破を目指す事実上最後のチャンスとなる(翌週の連休は会社内の引越しの為潰れるorz)だけに、更なる予報の好転を望みたい所である。
とりあえず、最終的な判断は明日夕方以降の予報を見て決める事にする。

もしツーリング決行となれば、行き先は梅雨前線から遠い近畿北部になるだろう。となると若狭方面か丹波篠山、更には丹後半島と言う辺りがリストアップされて来るが…旬を逃さないと言う意味では、丹後半島が最有力になって来そうだ(笑)
3年前は晩秋と言う草木も枯れつつある時期に足を運んだので、あの魔界とも言うべき丹後半島の腐道群が持つ本当の恐ろしさを十分に体験出来ていない。そう言う意味からも今回はチャンスと言えよう。距離も往復で十分過ぎるほど稼げるし、まさに一石二鳥である。
強いて難点をあげるとすれば、点検を前にして虎が更に泥まみれになる事位か?(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そして…

また天気予報が怪しくなってますが…w

ココはやはり、「魔界」丹後半島に一票。
植生盛んで海水浴客とバッティングしないこの時期が、一番ではないかとw

更に…

怪しくなってますがなヽ(`Д´)ノウワァァァン!!<予報
とりあえず明朝の最新の予報まで様子を見ます…
が、戦場となる丹後半島は大阪より晴れ間は多そうなので、このまま行けば強行する可能性は大ですね。あ、行き先を断言しちゃったよw

やはりジャングルの内に行っておかないと、ですなwww

だみだ…

今朝の予報では京都北部の降水確率が更にアップしてますがな_| ̄|○
と言う事で今回は見送りと言う事に致します…
一瞬でも気象庁の予報に期待した俺が馬鹿だったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

と言う事で今日は大人しく、プチ鉄旅行を兼ねた遠征アイマスプレイに逝って来るですよw

そして…

京都市内に関しては、8時ごろにはほぼ完全に雨は上がってましたね。
全く、気象庁のヘタレっぷりだけはどうしようもありませんなw

アイマス遠征、どこへ行かれたんでしょうか…

な、なんだってー(AAry

大阪はちょうどその時間に雨がやや強くなったので、行く気が萎えて見送ったのに…OTL
やっぱ出だしの雨は辛抱して行くべきだったか?どうせ向こうで人車共に泥まみれになるのは分かっていたのだから(爆)

>遠征
ちょっと名古屋までwww
アーバンスクエア大須って言う、大須観音の近くにあるゲーセンです。8サテ+コミュノート、クレジットサービス、人気投票などなど、なかなかアイマスに力を入れている良い店でした。
当方も良い成果を残して来れましたですよヽ(゚∀゚)ノ

次はどの店に行こうか…w

本日

魔界へ行ってきましたw

>虎が更に泥まみれになる

いや、ヘタすりゃ虎さんが傷だらけになるかもしれません(汗)。
インプは傷だらけの泥だらけです(笑)。

我が酷王も

3週間前に逝って泥まみれになりますたw
傷は・・・今に始まったことではない(爆)

そして本日、昴の郷入浴後R425走ったら、前日までが雨だったせいか泥水まみれで・・・(ry

ああ、また洗車か・・・_| ̄|○
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
