

死ぬる…

いやいや、まさしく仕事が全てな1週間ですた('A`)
1週間(5日間稼働)の内、深夜残業が2回と言うのは自己新記録でありますよ、隊長!
つーか、既にウチの会社の定時17:30と言うのは誇大広告の部類に入ってきそうな希ガス。

…で、文字通り死ぬる思いをしてやっとこさ手に入れた連休は2日間ともバッチリ雨予報と言う訳でヽ(`Д´)ノ
もうこれで丸1ヶ月ツーリング無しですぜ?梅雨だかなんだか知らんが、いい加減にしる!

何と言っても、つくづく先週の貴重な晴れの土曜日をしょーもない引越し作業で潰されたのが痛い。しかもそれだけでは飽き足らず、更にお盆の時期には別部署の引越し作業すら手伝わせようと言う不穏な動きがあるようだ(呆)
こっちの引越しには顔も出さんかった奴等の手伝いの為に貴重なお盆休みを差し出せだと?冗談は顔だけにしとけやアフォが!!

人手不足だろうが知ったこっちゃねぇ、どんな手を使ってでもお盆休みは守り抜いて見せるから覚悟しとけよ?
つーかこっちだって人手不足の中、1日でしっかりと引越しを終わらせたんだから文句は言わさんぞ?
いい加減、金だけ出してれば社員は何でも思い通りに動くと思い込むのは考え直した方が良いよ?先見性のまるでない本部のお偉いさん方( ´,_ゝ`)プッ

…とまぁ、こんな感じで著しく中の人のやる気はナッシング&ストレス暴発寸前の状態でありますので、このブログはもう暫く準放置状態が続くと思われます(苦笑)
いくつかコメントも頂いておりますが、この状況ではとてもじゃないですがレスを返せる状態ではありません故、今回は放置と言う事でご勘弁下さいませ(汗)

冗談は抜きにして、あまりにも酷い労働状況が続くようだと転職も視野に入れんと駄目かな…
正直この歳で転職と言うのはリスクが高過ぎますが、仕事だけの人生なんて死んでも送りたくないし(って何か表現がおかしい?w)、何よりも身体が壊れてしまっては元も子も無いからねぇ('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
