スポンサーサイト


業務連絡みたいなモンw

15日の京都r653突撃以来はすっかりアイマスに傾倒している管理人。
その影響で放置が続くこちらのブログですが、皆様いかがお過ごしでしょうかwww


…で、久々のエントリーなのにかなり私信っぽい内容で失礼致しますが、近い内に携帯のメールアドレスを変更する予定です。
どうも何処かでこちらのメアドが漏れたらしく、数日前(丁度アイマスライブ前日くらい)からやたらと毛唐からのスパムが到着するようになりまして…
PCの方にはスパイウェア感染などの症状は見られなかったので、多分フェリーチケットや宿泊予約の際にどこかに書き残したメアドが情報保管先のミスで漏れてしまったか、或いはvodafone自体が漏らしたかのどちらかが原因ではないかと考えております(苦笑)

ま、丁度今使っているメアドも今の自分の嗜好に即していないな(謎)と思い始めていた頃なので、丁度良い機会かななどとも思っている次第でしてw
と言う事で数日中に、私と今現在付き合いのある方々、中でも特に携帯でのメールのやり取りを行ったorこれから行う可能性がある方々に、変更のお知らせメールが行くと思いますので、件名に私のHNが記されたメールを受け取られた方はどうぞ削除せずに受け取ってやって下さいまし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外人ふぇち

相変わらず毛唐さんに好かれますなぁw
そいえば、どる頁の画像掲示板は外敵侵食が治まったっぽい?

>今使っているメアドも今の自分の嗜好に即していないな

聞き捨てならんですな^^;
まぁそっちの変更は良しとして、黄身記すやれぇ(笑)

>どる頁の画像BBS
とりあえず収まったモヨリです。
色々とアドバイス有難うございましたm(_ _)m
で、その反動か今度は管理人も含めて放置が続いておりますwww

>気味期す
X箱版アイマスが開発中止になれば考えます(汗)
なるみタソは気になるんですけどねぇ…^^;
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
