

ちぬwww

昨日と一昨日は巡回すら出来んかった…
帰宅時間がそれぞれ3時と3時半てな具合じゃ、さすがにネット依存症のワタクシでもどうする事も出来やしませんな(泣)
しかもその2日の間には自分に関係のある事柄でかなり動きがあったみたいで、正直今の気分はちょっとした浦島太郎ですよ^^;

ま、日月の連休でじっくりと情報収集しますかね。
どうせ天気が悪いから何処にも行けねーし(号泣)
DR-Zはいつになったらダートへ突っ込ませてやれるのか…(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

お勤めZです

台風は明後日の18日に影響しそうですね。
せっかく、午前中は舞州のモタイベントに行って、午後からポン橋へ繰り出そうと企んでいたのですがorz

DR-Zのダートデビュー戦は、やはり紀伊半島でしょうか?

タイフーン

かなり北の方にずれたみたいでまずは一安心ですかな?w
雨も明け方までには止むみたいですし…て言うより今現在降ってないんですがwww

とりあえず朝起きて天気が回復していれば、DR-Zダートデビューをやっちゃうかもです。
ただローテ的には、中1週で今回は虎になるんですよね…DR-Zは先週の月曜日にアイマスしに行くのに使ってるしw

ちなみに今回行くとすれば、北近畿方面になります。どうも紀伊半島方面は予報があまりよろしくないみたいなので…
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
