

まぢでちぬwww

月残業100時間超のペースで快調に労働している管理人ですw
おかげで平日は最低限の巡回が精一杯で、先週24日に執り行われたDR-Zダートデビュー戦のレポは全くの手付かず状態と言う有様で(;´Д`)

て言うか、一体この悲惨な状況は何時まで続くのやら…
正直2交代制を敷いて丁度良い位の仕事量を、週1回程度ならともかくほぼ連日のように消化している現状はどう見ても労働基準法違反です。本当に(ry
しかも今日帰り際に課長と話をしてみたら、お上さんには2交代制を敷く気など更々無いとの事だと言うし…おいおい、それは俺等に死ぬまで働けと言う事か?┐(´~`)┌
そんなこんなで何気に今日、帰宅途中で100均ショップに寄ったついでに、地元企業掲載の求人情報誌を手にとって持ち帰ってしまった私マー(ry

とりあえず冬のボヌス支給までは辛抱するけど、それ以降も会社の体質が変わらんようなら本気で逃げるしか無いかも…
正直転職にはリミットギリギリで厳しい年齢ではあるけど、このまま座して破滅を待つくらいならいっその事、って所ですわ(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
